僕がどんなに君を好きか、君は知らない/楠瀬誠志郎

2017-07-02 | 17:39

僕がどんなに君を好きか、君は知らない/楠瀬誠志郎
CSCL-1020 1989年10月21日リリース

1.そうか!ふたり!そうか!   芹沢類 作詞
2.本当に何でもなかったんだね   芹沢類 作詞
3.天使の消えた聖夜(イブ)   風堂美起 作詞
4.Blue Night~それなら僕じゃない~   風堂美起 作詞
5.風をあつめて   松本隆 作詞、細野晴臣 作曲
6.僕がどんなに君を好きか、君は知らない   芹沢類 作詞
ダイハツ・シャレードTV-CFイメージ・ソング
7.まだ見えない海をさがしてる   風堂美起 作詞
8.いつも僕は…   風堂美起 作詞
9.タンポポのお酒の栓あけたら   風堂美起 作詞


Sound Produced by 武部聡志
楠瀬誠志郎 作曲
except 5
武部聡志&楠瀬誠志郎 編曲


Synthesizers & Keyboards:武部聡志
E.Guitars:是永巧一&鳥山雄司
A.Guitar:吉川忠英
Trumpet:数原晋
Trombone:西山健治
A.Sax:Jake H. Conception
Strings:加藤ジョー・グループ
Computer Programming:大竹徹夫
All Chorus:楠瀬誠志郎
Chorus
on 9:風堂美起、芹沢類、堀井紀子、津野明美、岸本知登世、
       橋本あきこ、清岡千穂、大竹徹夫、阿保秀利、笹木雅司、
       本間昭光、河合洋、清原正姫、中島睦、片桐たかし、
       井上禎、井上剛、武部聡志、藤本裕一、小林真司、
       伊藤隆一、伊藤直人、木村奈津子、木村絵里子、橋本亜美、
       橋本真奈、三浦岳、三浦隼、森和彦、森由紀子、
       つぶら、大地、楠瀬裕美、遠藤久美子
¥250 2009年5月26日購入
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret